2012年6月26日火曜日

ロンドンの街を見渡すにはプリムローズヒル

リージェントパークの北側にプリムローズヒルというちょっとした丘がある。
丘といっても、傾斜のついただだっ広い公園という感じ。
ロンドンアイも見えるし、天気が良ければなかなかいいとこです。




あまりにも運動不足でさすがにやばいと感じたので、プリムローズヒルランを実施。
少し坂になっているので、運動不足にはきつかった。。。
ロンドンは意外にこじんまりとしているので、少し走れば色んなとこにいける。

毎日をなんとなく消化していても仕方ないと思い、ちょっと色々と計画をたてている今日この頃です。しかし、10年後に何をしていたいかと言われたら何となく思い描くことはできるけど、なかなか20年後といったら難しい。

まあ、何となくですが、10年後の目標を置いて、いま何ができるかを考えるのが、一番いいような気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿