去年はウエアハウスのデニムでできたデザートブーツやナタリーが売られており、
度肝を抜かれた。
ウエアハウスのジーンズは自分も愛用しており、
5年前くらいに新品で買った大戦モデルの1001xxはかなり味が出てきており、いい感じ。
一回破れてリペアに出したが、やはり生地がいいのか、まだまだ履ける。
もう一本古着で買ったものがあるが、最近ウェストがきつくなり、あまり履いてない。。。
脱線しましたが、要するに自分が普段よく着るジーパンが、靴になっていたので、
相当焦ったわけです。
その次にまた度肝を抜かれたのが、ループウィーラーのワラビーとデザートブーツ。
ループウィラーは日本に数えるしかないと言われている吊り編機によって、
編まれた生地を使用したスウェットのメーカー。
近年日本の各雑誌の取り上げ方は半端ない。ループウィーラーさんの広報がすごいのか?
いずれにせよ、そんな有名なスウェットがクラークスになったのだ。
アウトレットで発見し、即買してしまった。
正直、中々若干勇気のいるデザインではあるが、
自分で履くつもりはないので、よしとしよう笑。
ループウィラーのタグもきちんとついているし、これは希少価値が高い。
バイズさんでも扱われていたし。
次は自分も履けるようなものとのコラボを期待してますよ、クラークスさん!!
とても魅力的な記事でした。
返信削除また遊びに来ます!!
ありがとうございます!
返信削除もう少し更新頻度をあげるように頑張ります^^