2014年9月18日木曜日

ドルモア(DRUMOHR)のニットをミラノのアウトレットで購入 !

9月のある晴れた日、珍しくミラノ近辺に出張が入った。


いつもなら仕事Onlyで買い物なんてする暇など全くないはずだが、

なぜか今回だけは帰りのフライトが昼過ぎで、早起きすれば若干時間がとれる。

そうだせっかくなら、ミラノ随一の高級ショッピング街、モンテナポレオーネ通りに行こう!と思うも、当たり前のように寝坊。。。


このまま普通に帰るのだけは嫌だ、、そう思い、以前訪れたことのあるMatia's Outletを再訪。
(Matia's Outletの詳細は前回の記事ご参照。)


ミラノ マルペンサ空港への電車マルペンサエクスプレスが出るカドルナ駅からも徒歩5分程度で、アクセスが良いのが魅力。

マルペンサ空港へ行く前に時間があれば、比較的寄り易い場所です。



お目当ては最近日本でも徐々に取り上げられているCruciani(クルチアーニ)のカーディガンとDrumohr(ドルモア)のニット。

どちらもイタリアのニットを主に扱うブランドです。




まず、店に入ると





インコテックスの棚に遭遇(笑)

相変わらずカッコよく、値段もアウトレットという点もあり、日本で購入するよりかなりお得なので、つい買いたくなっちゃいます。。






次に「おお!」

ニットブランドのクルチアーニ(Cruciani)を発見。(写真撮れず、、)

色は青系でいいものの、若干変わったカーディガンで、サイズも小さすぎて断念。。

惜しい。 

でもやっぱクルチアーニ、かっこよかった。







その後、しばらく店内を散策していると、ドルモアを発見!!


しかも、これは例のショールカラーのカーディガンではないですか!!
値段は199ユーロ。

うーん、サイズが合わなくて断念。





でもそのお隣にもっと安価なニットを発見。

色もサイズもそこそこ良かったので、迷った挙句に購入!!







迷いすぎて、飛行機の時間がやばくなってきたので、そのままカドルナ駅までダッシュ。



カドルナ駅前にある不思議なオブジェ



マルペンサエクスプレスの切符を買うのに、自動券売機が見つからず、バタバタしましたが、何とか予定通りの電車に乗ることができました。。


Matia's Outletは非常にこじんまりした店ですが、意外に掘り出し物が置いてあり、侮れないです。


         







0 件のコメント:

コメントを投稿