2014年6月21日土曜日

インコテックス レッド(INCOTEX RED) 603 チノの美脚シルエットとサイズ感

以前購入したインコレッドの614に続き、603が安くなっていたので、購入。

色はベージュ系。
チノパンみたいなイメージですが、完全な単色ではなく、若干カジュアルな感じです。
シワやアタリが程よく表現されています。



素材はコットン77%に麻23%が入っており、基本的には春夏ものだと思います。
コットンリネンのピケ織りのようです。麻のおかげで、さらっと、涼しい着心地です。



サイズは前回の614と同じ31インチを選びましたが、やはりインコの603は結構細い。
614ではそこそこゆったりしていましたが、特にすそ幅がかなり絞られており、その影響でウェストもぴったりなイメージです。

自分はそんなに足は太いほうでもないので、今時のタイトなシルエットでちょうどいい感じです。

やはりインコはなかなかいいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿