2014年2月13日木曜日

イギリスのYシャツブランド その3 Hawes and Curtis

Hawes and Curtisはロンドンに10店舗くらいあります。
ドイツにケルンにも1店舗あるようです。

ここの一番の魅力は何といっても価格でしょう。
セール時は20ポンド以下でYシャツが買えます。

質的には若干前述の2ブランドには劣る気もしますが、ほぼ気のせいです笑。

フィットはClassic→Tailored→Slim→Extra Slimの順で細くなっていきます。
実はここ最近までExtra Slim Fitがなかったのですが、少し前に見たら登場してました。

自分はSlim Fitを持ってましたが、それでも若干ゆったりしていたので、
次回買う場合は断然Extra Slimを選ぶつもりです。またアップします。

ちなみにですが、一番最初にここのYシャツを購入したときに、そもそも上記のようなフィットがあるとは知らず、間違って一番ゆったりしているClassic Fitを買ってしまい完全にお蔵入りしてしまいました。

かなり筋トレしないと出番をなさそうなので、友人にあげようかなと思ってます。。

0 件のコメント:

コメントを投稿