2013年11月21日木曜日

ユニクロの暖パンのサイズ感

噂のユニクロの暖パンを買ってみた。


冬は上半身にはいくらでも着こむことができるが、下半身はやはり防御が薄くなる。

真冬にジーパンなんて履こうもんなら、絶対にヒートテックタイツがないとやってられない。

毎日外出のたびにタイツを履くのも気が引ける。。。

そんなときに使えるかな思って、暖パンを買ってみた。


普段だいたいMサイズの自分だが、Mは若干シルエットがだぼついた感じがしたので、

すっきりしていたSを選択。 ウェストはぎりぎりだけど、Sを選択して正解。


暖パンというだけあって、裏地にはユニクロお得意のフリースっぽい生地が使用されている。




保温性とコストパフォーマンスは抜群。

寒い日のスポーツとかにも使えそう。

ただ、さすがに動き回ると汗がでてきそう。


いずれにせよ、冬に少し外出するとき等には万能です。

これで2000円程度。

間違いなく、買いです。


ちなみに自分が買ったのはウォームイージーパンツというものです。



すでにロンドンは秋を通り越して、冬。

かなり冷え込んで参りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿