2016年1月17日日曜日

兵庫県のゴルフ場 三日月カントリークラブ


兵庫県の岡山との県境に近い三日月カントリークラブにやってきました。

立地が立地なので、料金はかなりリーズナブルです。


まず目に映るのが、豪華なクラブハウスです。







すごいバブリーな感じで、昼食はここの最上階でいただけます。



コースは意外と広々としてるところもありますが、

1番ホールのロングはかなり狭くて、安全目に攻める必要があります。






ここのコースの特徴はなんといってもグリーン。


なんじゃこらと言うくらいうねっています。。。

のせる場所を考えないとえらいことになります。





このグリーンはまだマシなほうです。


あと、なぜか山側の方から、狩り?をしている人の叫び声が聞こえてきます笑。


OBは一発クラブ選択のミスで崖まで突き抜けてしまいましたが、意外と安定していて、スコアはまとまりました。

一度足を伸ばしてみる価値はあるコースです。



0 件のコメント:

コメントを投稿