2016年1月4日月曜日

ジャック二クラウス設計 名門 六甲国際西コース


2016年初打ちは、去年日本オープンも開催された六甲国際です。

今回は西コースをプレイしてきました。


東コースはなかなかプレイできませんが、西コースは比較的プレイできます。

冬の平日料金で安くなっていたので、初打ちしてきました。


東コースと西コースの他に六甲国際パブリックというコースもあり、こちらは更にリーズナブルにプレイできます。




練習場も広々としており、敷地は広大です。


毎年、サントリーレディースオープンが開催されるコースでもあります。




1番PAR4

2番 PAR4

























途中からどのホールかわからなくなりました。。笑。

サントリーレディースも西コースと東コースをハーフずつ使ってるようですし。。



今年はどんな一年になるかなあ。

風の森の初しぼりで乾杯!!





0 件のコメント:

コメントを投稿