2014年12月23日火曜日

英国トラッド(ブリトラ)の聖地 ロンドン ジャーミンストリート(Jermyn Street)のセールを偵察

今日は少し時間ができたので、ジャーミンストリート(Jermyn Street)のセール状況を偵察してきました。


いくつかの店では既にセールが開始されていました。






ターンブル&アッサー。

紳士服の店です。セールはまだかなという感じでした。













こちらは最近ジェーミンストリートに遂に進出したチーニー。
セールはまだでした。

しかし、近くのアーケードの店よりかなり大きく、品揃えも豊富になってました。

セールに期待。わざわざノーザンプトン郊外のファクトリーアウトレットまで行かなくて済むかも?












英国靴の頂点に君臨する王様ジョン・ロブ。(写真左側。)

そもそもセールをするのか?っていう感じです。セールしたとしても手が出る値段なのか。。



写真左側はハケットロンドン。

セールが始まっておりました。

全般的な紳士服のブランドですが、たまに絶妙なものがあったりします。








ピンボケですみません。。





ジャーミンストリートの西側に位置するトリッカーズ。

セールは完全に開始されておりました。


短靴のバートンやケスウィックが260ポンド程度。約3割引きです。












クロケット&ジョーンズ。

セールはまだ始まってないように見えましたが。






フォスター&サン。

オーダーメイドで有名な英国靴の超高級ブランドです。


セールは始まっており、既製のローファーが260ポンド程度で売られていました。

オーダーメイドのイメージが強く数千ポンドはするものと思い込んでおりましたが、

これならまだ手が届く!?と考えてみたり。。










ピンク。セールが始まっていました。

Yシャツで有名なブランドです。




しかし、この通りはいつ歩いても楽しい。

セールがいつから本格的に始まるのか、よくわかりませんが、冬休み中にまた来たいと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿