2014年12月28日日曜日

2014年を振り返って

あっという間に2014年も残すところ、あと数日となりました。

特に大きな病気や怪我をすることなく過せたのが、まず一番良かったかなと思ってます。



反省事項は色々とありますが、、。




まずこのブログ。

更新頻度が少なすぎですね。。。

色々と書きたいことはあるにもかかわらず、結局あまり更新できず。

来年は少なくとも今年以上には更新頻度を上げていきます!




次に読書。

年間50冊程度は読みたいなあと思っていましたが、結局半分以下の20冊程度しか読めず。

読書は常にしたいものです。。




次にダイエット。

一応成功?
来年は筋トレとランニングの頻度を増やし、筋力アップを図ります。



プライベートとしては、ゴルフは念願の年間50ラウンド&ベスト更新を達成。

もうしばらくはこんなにラウンドできないでしょう。



旅行は、新たに4カ国、加えて世界遺産を計15ヶ所程度行くことができました。

来年はいろんなヨーロッパ諸国にチャレンジ予定です。




2015年も14年に引き続き自分にとって激動の1年になりそうですが、

今まで通り、マイペースに生きていきます。




ブログの更新もがんばりますので、引き続き宜しくお願い致します。





では、良いお年を!









0 件のコメント:

コメントを投稿