2012年7月6日金曜日

ニューバランス MR993のサイズ選びを。

試着の上、ニューバランスM993のグレイブルーを購入した。

サイズはUS8D(UK7.5D)。

定番色はグレイだが、敢えてグレイブルーを選択。


正直なところ、こういう色は履き方を間違うと一瞬でおじさんぽく見えるので、カラーパンツに合わせる等、結構気を遣う。

個人的にはダボッとしたジーパンに合わせるのは、少々難しいかと思ってます。


がしかし、デザインとか履きこなし方以前に、何度か履いているうちに、ハーフサイズ大きかったという結論に。。


普段履きには問題ないにしても、ランニング等にはきつい。

結局、分厚い中敷きを入れて、テニスシューズになりました。

やはりハーフサイズ下げて、US7.5D(UJ7D)がベストだったかなあ。


次回にもしニューバランスを買うなら、ハーフサイズ下げるしかない。



                                                     



                                     

0 件のコメント:

コメントを投稿