2012年5月25日金曜日

早一ヶ月

気がつけば早一ヶ月ブログを放置してました。。
ブログに限ったことではなく、月日が経つのはほんとに早い。
何気なく過ごしていると、何も起こらぬまま、月日だけが流れていきそうだ。

さて、この一か月は出張と旅行でドイツ、イタリア、フランスとすでに三カ国に行きました。
やっぱりヨーロッパはこじんまりしてて、安く、早く、近隣の国にいけるのがいい。
来月は念願のポルトガルに行く予定。

生活もようやく落ち着いてきて、日本からの荷物も無事届き、インフラも整ってきたところです。
あとはやっぱり車が必要だな。スーパーへの買い物が不便だし、ゴルフの練習にもいけない。

まあ、ぼちぼち色々先のことを考える必要があるな。
あとはいよいよオリンピックが近づいてきました。

チケットはまだ女子サッカーしかとれておらず、もう少し色々みたいなと思ってます。。
でも、なかなかとれない。。チケット発売開始と同時にサイトが混みあいつながらなくなる。
つながったらと思ったら、クレジットカードの決済がうまくいかず、タイムアウトに。。。
仕事しながら、携帯でリトライしまくったのに、結局とれず、超悲しかったです。

男子の100Mとハンマー投げ、男子サッカー、シンクロナイズドスイミング、水泳、バレーボールくらいがおもしろそうなので、見れたらなと思ってます。バレーボールはチケットとれそうなんですが、まだ日本がオリンピック出れるかもわからないし、組み合わせも決まってないので、さすがにとれない。

他は売り切れなのか、全然チケットがない状況。まあ、すべて売れてるわけないので、どうせこの国のことやし、最後にまた売り出すんやと思います。信じてます。。

オリンピックの前に6月にウィンブルドンもあるので、予選くらい見れればなと思ってます。
あと、7月は全英ゴルフオープンもあり、くそ高いチケットを予約したので、楽しみです。

まあ、そんなとこですが、もう少しブログ更新するようにします。



0 件のコメント:

コメントを投稿